かつん

めもりー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◎オタクの始まり④

前記事の続き・・・ (いつまで続くのか。汗) コンサート参戦中のみよんさん。 オープニングから数曲目で天に召されます。 が! まだまだこれからなんですね。 当時、まだトロッコが客席を盛り上げていた時代。 今じゃ安全面など諸々の理由から 無くなってし…

◎オタクの始まり③

前記事の続き・・・ チケット到着後。 みよんファミリーでは大波乱が起きていた。 そう、それは誰がどの日に入るか問題www 1日目→メインステージ横、スタンド一列目。 2日目→メインステージ正面、スタンド4〜8列のどっか。 1日目がいいに決まってんじゃん!…

◎オタクの始まり②

前記事の続き・・・ KAT-TUN沼に落ちたのは、定かではないが 2003年頃だったと思う。 (こんなビジュアルでしたよw) 姉③に少クラをダビングしてもらい 自宅でもKAT-TUNを観るようになり ますます、オタクに磨きがかかった。 寝ても覚めてもKAT-TUNと言っても…

◎オタクの始まり①

初めまして、みよんです。 何となく始めてみましたが、よく分かりませんw ブログを書くなんて、かれこれ数十年振りの 学生以来な気がしますw 4人姉兄の末っ子として生まれた私の オタクの始まりを書いてこうと思います(誰得) まず、私がこの世に生まれた頃 …