かつん

めもりー

◎卒業

 

 

 

オタクの始まり。

 

ただ私のオタク人生を振り返っただけですが

懐かしいやら恋しいやら、色んな感情が蘇りました。

 

 

泣いて笑って喜んで怒って

沢山の思い出を与えてくれたKAT-TUN

 

f:id:myngkmkm23:20200406003655j:image

 

6人、5人、4人、3人と、時代を過ごしてきましたが

一番思い入れがあるのは6人です。

決して、6人時代が1番良かった。とか

そんな事を言いたいわけじゃありません。

 

理由として、初めてKAT-TUNに心奪われたのは

6人だったってだけの話です。

 

自担が脱退してから、私の心の支えは

ソロアーティスト赤西仁ではなく

KAT-TUN亀梨和也でした。

 

仁くんが嫌いになったわけじゃないです。

今でも好きです。

 

ただ、私が大切なのは

KAT-TUNというグループでした。

 

支えたい、守りたい。と思ったのは

過去も含めたKAT-TUNでした。

 

メンバーが好き。

歌が好き。

曲が好き。

ライブが好き。

踊りが好き。

KAT-TUNの全部が好きなんです。

 

だからこそ、どんな形であれ

KAT-TUNが存在し続ける限り

私はきっとオタクのままなんだろうなと思いますww

 

 

仁くんがいなくなって

亀ちゃんに乗り換えした感じですが

簡単に言えばその通りですよね。汗

 

と、言っても私の中で亀ちゃんの存在は

特別だったってところもあります。

 

仁くんの隣には、いつも亀ちゃんがいました。

(シンメってやつです。鼻息)

 

もう、2人で一つなんじゃないか説が

私の中でありましたからwww

f:id:myngkmkm23:20200407002250j:image

分かりやすく言えば、仁よりの仁亀担って感じ。

どちらかを語る上で切り離せない存在。

それが、仁亀!!

(この気持ち、、ご理解ください。泣)

 

 

言葉で表すのは難しいけれど

仁くんから卒業出来たのは、亀ちゃんがいたから。

 

KAT-TUNではなくなった彼を

受け入れる事が出来たのも、亀ちゃんがいたから。

(他メンバーのおかげでもありますが、、)

 

 

違う角度から、赤西仁というアーティストを

見る事が出来たんです。

 

 

と、言っても思い出は振り返りますww

だって、好きだからww

 

f:id:myngkmkm23:20200407010822j:image

 

 

こればっかりは、仕方ない。

 

 

タメ旅観てきまーす♪逃

 

 

 

 

みよん

 

 

ちなみに、19年前の今日は

KAT-TUNが初めてこの世に紹介された日。

ポップジャムですね。懐かしい。泣

 

懐かしくて、幸せです。