かつん

めもりー

◎オタクの始まり⑥

 

 

前記事の続き・・・

 

数十年をまとめるのは、難しいですね。

無謀な気がしてきましたww

 

取り敢えず続きを振り返って見ます。

 

 

さて、2006年

華々しいデビューを果たしたKAT-TUN

f:id:myngkmkm23:20200403004309j:image 

Wikipediaに頼りますが

これだけの快挙を成し遂げています。

 

それだけじゃありません、少し戻りますが

デビュー前にドーム公演を行い世間を騒つかせました。

(デビュー前にドーム出来るなんてありえないです、史上初!!)

 

デビュー後に開催されたツアーは追加公演も含め

63.3万人を動員。

東京ドーム11回公演分。

アリーナレベルなら40回公演分。です。(分かりづらいw)

 

いやぁ、、流石KAT-TUNって感じ。

その一言に尽きます。汗

 

 

と、まあその後もドラマや番組などなどに

引っ張りだこの彼ら。

f:id:myngkmkm23:20200403011321j:image

(懐かしい24時間テレビ〜!)

 

 

 

10月

 

デビューから半年が経った後

"赤西仁 活動休止発表"の知らせが入ります。

海外に留学する事となり・・・

まさに青天の霹靂です。

 

姉②から聞かされた時は、商店街で叫びました。

スーパーに行った帰りだったんですよ。

今でも忘れません。

その場から動けなくなりました。

 

信じられない気持ちのまま、翌日の緊急会見を迎えます。

 

もう何が何だか分かりません。

とんでもないダメージを負ったのは確かで

生まれて初めてテレビの前で号泣しました。

f:id:myngkmkm23:20200403162624j:image

(まさにこんな感じ)

 

本音で言えば、留学よりもKAT-TUNとしての

活動を優先して欲しかったし

今この時期にする必要があるのかどうか

理解できませんでした。

 

ただひとつ分かったのは

彼の強い意思や、希望の上での決断という事。

 

応援するしかないし、帰ってくるのを待つしかない。

それしか選択肢が無かった。

 

何をどう足掻こうが、変わる事のない現実です。

 

彼が留学に旅立った後は、5人での活動が始まりました。

f:id:myngkmkm23:20200403165226j:image

 

ここらへんはダメージが大き過ぎて

5人のKAT-TUNを見るのも辛かったし、苦しかったです。

 

彼がいない分、必死でフォローし合い前を向いて

活動してる姿は色んな感情が溢れます。

 

愛おしさ爆発です。

みんな頑張ってるんだから

私も頑張らないと、、って。

 

 

5人になっても、変わらない愛を届けてくれた彼ら。

 

本来であればファンが支えてあげなきゃって状況だけど

沢山5人に支えられ助けられたなと思います。

 

 

毎年恒例のカウコンにも5人で出演し

年明けには明るいニュースが。

 

KAT-TUN Sping Tour 2007決定。

(追加公演も後々発表)

KAT-TUN初の冠番組が決定。

 

叶うならば、6人でスタートして欲しかったけど

それはそれだから!

喜ばしい事には変わりない。

 

 

年末に掛けてどんよりムードだった私も

やっと元気を取り戻せました。泣

 

 

本当に感謝デス。

 

 

みよん