かつん

めもりー

◎オタクの始まり⑦

 

前記事の続き・・・

そろそろ、終わりにしなければww

 

色々あるKAT-TUNですが

ツアーもスタート、冠番組もスタート

ライブDVDも発売!!

そして、アルバムも発売!

(勿論、彼は留学中なのでジャケ写不在)

 

5人活動から、半年が経ったある日

"サングラスにもっさりヘアー"の赤西仁

極秘帰国したと報じられます。

 

取り敢えず、私が放った言葉は

『髪の毛!?』でした。

いやー・・・色々感じた事はあったんですけど

あのビジュアルに衝撃。

 

細身の赤西君でしたが、太ったのか鍛えたのか

何なのかww

あれ、どうしたの?的な。

 

まあ、留学中も噂でしかありませんが

おいおい。って話を聞いたりしてましたから

彼に対してモヤモヤした事もあります。

 

ただ彼にとって、あの半年は間違いなく

貴重な体験であり、沢山学んで帰ってきたと思います。

 

おかえり。待ってたよ。

純粋に嬉しかったんです、、彼が戻ってきてくれた事が。

 

けど、戻ってくるって普通じゃない?

思ってる自分もいました。だって彼はKAT-TUNなんだもん。

 

 

f:id:myngkmkm23:20200404190350j:image

(これは泣いた)

 

帰国、会見、アンコール登場など

6人の姿を見て、何故か漠然とした不安が生まれていました。

 

どこに、どんな不安を感じていたかすら分かりません。

 

そんな不安は一旦置いといて、彼はツアーに

途中参加を果たし、極自然にKAT-TUNに戻りました。

 

f:id:myngkmkm23:20200404191106j:image

 

その後、6人としての活動を再開したKAT-TUN

 

 

"敵無し、不可能無し"

言葉の通り、唯一無二のグループとして

KAT-TUNは突き進んでいきました。

 

 

 

5人時代があったからこそ

6人の素晴らしさ、格好良さ・・・

一人一人の重要性を感じた2007〜2009年。

 

 

 

あー懐かしくて、禿げそう。汗

 

 

みよん

(次で終わりたいww)