かつん

めもりー

◎独り言

 

 

ただの独り言をつらつら書きます。

 

 

 

先日、亀梨くんの名前が出ました。

ある意味衝撃と言うか複雑。

 

赤西くんが嫌いなわけじゃない。

(今でも好きです。)

 

ただ、KAT-TUN時代の好きとはまた違う感覚。

 

本音で言えば、2009年以降からそんな感覚だった。

一個人としては好きだけども、グループとして

考えたら、、、みたいな。

そうなった原因は色々あるけど、、も。

 

 

別に亀梨くんの名前が出たところで

メリットもデメリットない。

けど、少なからず影響はありますよね。

 

だからこそ、何か複雑でした。

 

喜びたいけど喜べない。うん。そんな感じ。

 

いろんな方面から、いろんな思いや言葉が

生まれるんだろうなぁ。

 

良くも悪くも捉え方は人それぞれ。

 

私の場合は、複雑。って感じwww

 

 

 

もう10年以上経って、それなりに時間も過ぎて

多少は免疫ついたけど

やっぱ元メンバーが現メンバー(逆もまた然り)の

名前を出すとドキッとする。(色んな意味で)

 

 

 

グワァって過去に引き戻されちゃうww

 

常に思い出として楽しませてもらってるけど

と言うか、思い出に浸りまくってますが!汗

 

 

何が言いたいか分からんけど

 

今日も、亀梨和也が好きです。

 

 

アルバム延期でも何でも健康で

無事ならそれでいいよ。泣

 

 

 

ソロコン観ようかな。

 

 

うん、観よう。

 

 

 

 

 

みよん