かつん

めもりー

◎オタクの始まり⑤

 

 

前記事の続き・・・

 

2005年後半と言えば、野ブタ。をプロデュース

修二と彰ですよね。

f:id:myngkmkm23:20200401014021j:image

CD出すの!?えっ、何それ。

美味しいの?的なノリで捉えていた私。

 

後々のエピソードで語られていますが

亀ちゃんの苦労など知りもせず

当時は浮かれまくってました。汗

 

ごくせん終了後、すんなりデビューすると

思ってましたからね。

世の中そんな甘くないのか、何なのか

そこは大人の事情ってもんなんでしょうけど

 

んなもん、知らねぇ。

ちゃっちゃとデビューしろよ!

思ってました。(ごめんなさい。)

 

これまで何度か噂は流れ、その度に

落胆した事もありましたから、、

(そんなの彼らが1番感じてたと思います)

 

でも、間違いなく修二と彰のおかげで

彼らの勢いが増したのは事実ですし

今が狙い目と事務所が動き出しました。

 

2006年 1月

エイトとの合同舞台

"DREAM BOYZ"が千秋楽を迎えます。

調べればすぐに分かる事ですが

千秋楽後、デビュー決定の速報が入りました。

 

f:id:myngkmkm23:20200401220118j:image

舞台お疲れ様〜からの、で、デビュー!?

お、おめでとおおおおおおっ!(歓喜)

会見とか聞いてないよー!?

 

そろそろかな、、とは思ってたけど

さすが、ジャニー社長

しれっとぶっ込んできました。

 

 

 

そして、公式でも発表。

 

KAT-TUN 3/22 DEBUT』

うわー・・・活字で見ると泣けるっ。

 

そしてJ-One Records設立に加えて

・シングル、アルバム、DVDの3アイテム

東京ドーム始めとする全国9都市34公演ツアー

3アイテムの詳細発表。

シングルに関しては、通常盤の他に

限定盤は6パターンという豪華さです。

f:id:myngkmkm23:20200401220511j:image

この時点で、お小遣いじゃどうにもならない事実が発覚しますww

・全てコンプしたい人向けに限定BOXも発売。

・Mステ生中継決定

・追加公演決定

・渋谷乗っ取り事件など、、、ww

 

 

まとめきれてませんが

とにかく豪華です。お金掛かってますww

 

だって、作詞スガシカオ氏・作曲B'zの松本孝弘氏だよ?

ここ忘れちゃダメなポイントだよね。

詳細出た時、五度見ぐらいしたもんww

 

  

と、まあデビューが確定し

ますます勢いに乗るKAT-TUN

 

忙しさもハンパなくて

こっちも必死でしたから

2月なんてあっという間に過ぎて

3月に入り・・・

 

記念すべき、22日を迎えます。

 

2001年結成から5年が経ち、やっと掴んだ夢。

そして、未来への第一歩。

 

 

純粋に嬉しくて、涙が出ました。

彼らに出会えて良かった、、

彼らのファンで良かったって。

 

 

それは今でも変わらず感じる事です。

 

 

KAT-TUN

K=亀梨和也

A=赤西仁

T=田口淳之介

T=田中聖

U=上田竜也

N=中丸雄一

 

"この6人が集まらなければKAT-TUNという

グループはもしかしたらなかったかもしれないし

僕自身もKAT-TUNのメンバーとして

みなさんと出会う事はなかったのかもしれません。"

 

 

みんながKAT-TUNで良かった。

そう強く思った2006年、3月22日でした。

 

 

 

 

みよん