かつん

めもりー

◎オタクの始まり③

 

 

 

前記事の続き・・・

 

チケット到着後。

 

みよんファミリーでは大波乱が起きていた。

 

そう、それは誰がどの日に入るか問題www

1日目→メインステージ横、スタンド一列目。

2日目→メインステージ正面、スタンド4〜8列のどっか。

 

1日目がいいに決まってんじゃん!!

てか、誰のおかげで見れると思ってんの?

この中で1番歴長いの私なんだけど!?なんて

通用しません←

 

じゃかどうやって決めたかって?

"あみだくじ"だよ!

あみだくじで席が決まるって何。泣

誰だ、あみだくじなんて言い出した奴(オカンです)

 

 

泣いても笑っても一発勝負。

みよんの結果は・・・・

 

2日目!!号泣

なんで、なんで・・・

KAT-TUNの為に頑張ってきたのに。と嘆くも

お構いなしの姉達。(ほんま落ち込んだし泣いた)

 

今でも根に持ってるし、何ならあみだくじが

トラウマだからなwww

 

そんな大波乱を経て、二日間の割り振りが決定。

1日目→母、姉②、姉③

2日目→姉①、みよん、姉④(初登場、ちなみに亀担)

 

 

とにかく、落ち込んでいた私に

KAT-TUNからのプレゼント。

それは、祝!KAT-TUN Live 海賊帆発売。

f:id:myngkmkm23:20200329223353j:image

いやまじで有り難かった。

神様いるんだなって思ったぐらい、このDVDには

助けられました。ホントに。

 

初めて再生した日、リアルに泣いたもん。

あぁ、会えるんだって泣いた。

 

それまで、画面や紙面を通してでしか

彼らを見る事がなかった私にとって

会えるだけでも奇跡だと感じたのです。

 

この人達に会えるなら何でもいいや。

てか、同じ空気吸うだけでもいい。と

開き直れたのは、コンサート4日前(遅っ)

 

 

2005年 6月18日 1日目

母と姉達を見送り、海賊帆に没頭。

 

あぁ、今頃グッズ並んでるんやろうな。

あぁ、もうすぐ開演やん。

あぁ、始まってまう・・・

ヤッベ、始まったぁぁぁぁ。

的な感じです。

 

そして、母と姉が帰宅。

感想を聞きたいけど聞きたくない。

と言うより、スタンド1列目の自慢話を

聞きたくないっていうww

 

明日まで待って!頼むから!って

言いまくってたそうです。汗

 

 

 

翌日

コンサート当日を迎えた私。

朝から海賊帆を流していたら、突然の鼻血。

 

どんだけ興奮してんねん。って

ティッシュ突っ込まれた記憶が残ってるww

(ネバアゲでリアルに鼻血出たんですよ)

 

鼻血に見舞われながらも、我々は戦場へ。

 

右も左も仲間がいっぱい←

公式うちわ、手作りうちわ、ペンライト。

うわ〜すげぇ〜(感動)

 

グッズも並んで、ばっちりゲット。

もうワクワクが止まらないっ♡

無駄にペンライト付けたり消したりしてたww

 

 

数時間後・・・

 

会場内に入り、チケットを持ってスタンド席へ。

開演前の記憶はほとんどありません。

テンションは爆上げだったと思われます。

 

左手にうちわ、右手にペンライト。

 

今か今かと待ち構えていたら、照明が落とされ

湧き上がる歓声。(て言うか悲鳴)

 

そして、何万回と聞いたあの曲からスタート。

 

 

 

 

『ハルカナ約束』

生きてて良かった・・・・・大発狂。

 

もう叫んで飛んで叫んで飛んで(エンドレス)

 

 

自分の視界の中に、KAT-TUNがいる。

夢のような現実。

 

動いてる、歌ってる、笑ってる

こっち見てる!?(錯覚)

誰しも感じる事ですよね♡

 

 

f:id:myngkmkm23:20200329235442j:image

ビジュアルは当時と違うけど、この6人がいるんですよ。

この6人がっ!!

もう感無量、、泣ける、好きっ!

 

 

 

ここは天国ですか?

 

 

 

 

一旦CMでーすw

 

 

 

みよん