かつん

めもりー

◎オタクの始まり④

 

前記事の続き・・・

(いつまで続くのか。汗)

 

 

コンサート参戦中のみよんさん。

オープニングから数曲目で天に召されます。

 

が!

まだまだこれからなんですね。

 

 

当時、まだトロッコが客席を盛り上げていた時代。

今じゃ安全面など諸々の理由から

無くなってしまいましたが、、、

 

そうです、トロッコです。

ロッコ来たんですぅぅぅぅ・・・泣

 

油断していたその隙に、私の背後から

JIN AKANISHI〜〜

f:id:myngkmkm23:20200330004218j:image

(このビジュアルでこの衣装だったよ)

腰抜かすというか、目ん玉飛び出たww

確か、ノーマタ・マターだったかな。

もう記憶が曖昧ww

 

時間にして数分、いや数秒なのかもしれない。

スタンドがリアルに揺れたと思う。

仁くんに向かってドッサァと人が集まってて

何か流されちゃったのね、私。

 

じゃあ、流された先が・・・

目の前だったわけです。

 

この時、人生の運を使い果たしたよ。

見上げれば赤西仁

手を伸ばせば赤西仁

飛び付ける距離っ!

 

でも、頭ん中大パニックだし

周りも大混乱だし

どうする事も出来なかった・・・けど

 

まさかのお触りキタッー!(言い方)

正確にはハイタッチ的なやつです。

 

あの時、押し潰されそうになる少女を

哀れんでのファンサだったに違いない。(そうじゃない)

 

名付けてトロッコサプライズ♡

これを超えるサプライズを

未だ体験しておりませんww

 

その後、Peaceful daysからのMCが始まり

後半戦へ進んでいきます。

 

各メンバーのソロは、個性溢れる世界観で

たっぷり酔いしれて・・・

(超長くなるので割愛しますw)

 

ソロコーナーが終わると

ラストスパートに入ります。

 

えぇ、勿論最高でした。

最高過ぎて記憶が・・ww

 

本能で楽しんだってヤツですかね←

聴きたい曲とか、全部聴いたって感じで

とにかく暴れてました。

 

 

そして、最後の曲はプレワン。

感動、、、、感動。泣

 

みんなの表情とか、声とか、泣ける。

この曲はズルいよね。

今聞いてもグッと来ちゃいます。

 

で、プレワン後のアンコール。

 

ここに来て、あぁ終わっちゃうって気持ちと

アンコールならではの盛り上がりに

心と体が分離www

 

 

と、言いつつしっかり楽しみました。

楽しまなきゃ損だし。

KAT-TUNに失礼だし!!!

 

約15年経ったと言うのに

昨日の事のように思い出せるのは

それだけ素晴らしいコンサートだったって事。

 

言葉や、文章にするとなると

難しかったり、曖昧な部分もあるけど

あの時、あの場所で感じた気持ちは

今でも忘れてないし、忘れられません。

 

残念ながら円盤にはならなかったけど

思い出として残っています。

 

 

あっという間にコンサートが終了し

抜け殻となって帰宅した私は

待ち構えていた母と姉②と夜まで語りました。

 

とにかく格好良かった。

とにかくヤバかった。

感想と呼べないレベルの感想ですねww

 

ただ、母と姉②の感想を聞いて絶句します。

その理由は・・・

 

"あたしら、全員と触れ合えたで"

オカン・・触れ合えたって言い方おかしいやろ。

(正確には、これもハイタッチ的なやつですw)

 

ロッコサプライズ以上に贅沢な体験を

この2人は味わっていたんですよ。

 

しかも、全員っ!

 

"めちゃめちゃ良い匂いやった"

"汗まで綺麗やった"

“毛穴なかった"

"あんな息子欲しかった"

これを聞いて感じたことは

間違いなく母から私は生まれてきたんだなと。

感想が同レベルwww

 

 

と、まあ貴重な体験をしましたって話ですね。

羨ましさなんてありません。

 

私にはトロッコサプライズがありますから。

 

現場からは以上です。

 

 

 

 

みよん